機械仕掛けの召喚師
ここはオンラインゲーム「MU~奇跡の大地~」イグニスワールドに生息する召喚師の活動記録です。興味の無い方は、即刻回れ右でご退室ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月25日、26日
なんか最近、1日1回カオスキャッスル生活(どこかで聞いたフレーズだなw)になってます。
このまま終わってしまいそうな勢いです^^


25日 18:30 3サーバー
26日 18:30 3サーバー

共に少人数。研究室の人は不在でした。
内容は実に無難な展開だったんですが、2回とも魔さんがいてほとんどのNPCを持っていかれました^^
特に26日のはサシでしたからねw火力じゃ勝てませんわorz
cc022518.jpg

cc022618.jpg


結果:霊1、創造、生命
スポンサーサイト
2月22日
20:30 3サーバー

今回も入場の仕方から例の方々との戦いだろうと思ってました。
開始から最後までずーーーーーっとナイト粘着でしたねw
自爆狙いではなかったようで、無闇に周りのNPCに手を出さなかったのが非常にありがたかったですが(自分だけ落ちる可能性も十分あるだろうからね)
しかし、今回は相手のDL2人は落ちてしまった模様。右端に抜け殻チックな奴いたけどすぐおちたしw
んで、終盤になってもvsナイトの構図は変わらず。SSも撮れず・・・。ナイトから逃げながらNPC処理はしんどいんだよね^^
ようやくタイマンになり、後は逃げるだけw
一撃あるから油断だけはしないようにして、逃げ切りクリア。
cc022220.jpg


結果:祝、生命
2月20日、21日
19日にコメント&情報くれた方ありがとうございました^^

しかし、やはり抜け穴というか・・・無くならないモンですねぇ。
実は今後の企画として「褒賞付きCC3バトル」を考えてたんですが、公平を保てないんじゃ絶対無理だろうな・・・。
皆さん、「100円じゃんけん」って知ってます?
よく飲み会とかでやるゲームなんですが、全員が100円ずつ出して最後に勝ち残ったやつが総取りというやつです。端的に言えば、100円を祝に、じゃんけんをCCに置き換えてやってしまおう、というものです。多分、自信のある人達が集まって盛り上がるかなー、なんて思ってましたが・・・。第一の前提条件である公平さに欠けるんじゃ、ねぇ・・・。



20日 20:30 3サーバー
     21:30 3サーバー

共にナイトに絡まれて序盤で落ち。うまくやられましたわorz

結果:祝1


21日 18:30 3サーバー

3人スタート。
今回はいつもの研究室の方はいなかったみたい。
入場前に研究室の魔さん(初めて見る方)がいたけど、入ったのかな?
序盤から中央に魔さんがいるのが分かったので、例によってあまり近寄らずw終盤NPCが減ってきたところで狙い打って撃破。
そのまま何体かNPC処理してクリア。
cc022118.jpg


結果:生命
 


2月19日
18:30 3サーバー

3人目で入場して、5か6人スタートでした。
ナイトにも絡まれたような気がしたけど、すぐいなくなった。
中盤、祝を拾って中央に出て行くとまたもDL2人・・・と動かないキャラ1名w
目障りなので無人くんを攻撃・・・したら反撃してきました!
なんだ、私の勘違いだったのね・・・・。てことは3vs1かよorz
そう思い他の2人に意識を戻すと・・・・下の奴、動いてなくね??すかざず攻撃・・・でもやはり反撃してくるな。
・・・(チラッ)
上動いてねぇwww
マジか!?ほんとにいるんだな、こういうことする奴。初めて出会ったよw
面白いので上下打ち分けてみた^^
すると片方を画面外に逃がして、当たらないようにしてくる。もう、バレてんだからそこまでやらんでもいいだろw
cc021918.jpg

↑SSのうち、右2人は本物。左の直立姿勢なのがダミー。

その後、隙を見てダミーを瞬殺して3人に。あとは楽勝^^
だったのですがっっっ・・・。
SS撮ろうとして、Fn+PrtScキー押すの失敗してマゴマゴしているうちに死んでた(爆
自分に失笑・・・w

結果:祝


ともあれ、やる気の削がれる一戦でした。
ここ最近のナイトの粘着具合といい、やはりまだ名前見れるんでしょうかね?
もしくは、お互いが識別できる環境・・・つまり、同じ部屋であるとか連絡が容易に取れる状態でプレイしているのかも知れませんね。2PC使っているのは確実なわけですし・・・。
さらにイヤなのが、どうやらCC研究室がこれに絡んでいるらしい事。状況から言えば、ですけどね。やはり、企画的には4鯖ラストにすべきだったかなorz
2月18日
20:30 3サーバー

INが遅れ、残り1分で鎧クリック・・・0人w
でもある確信があるのでそのまま突入しました。
待っていると、30秒前くらいから4人同時に入場きました^^
いいじゃん、面白そうだね。

左上に陣取り、カウントダウン開始・・・20・・・10・・・5、とここらへんで下からチョロチョロと伺ってるのが見えるわけですねw
3・・・2・・・1・・・・スタート、とほぼ同時にダッシュしてきてGB粘着開始orz
うざーいw
ほぼ道連れ狙いなのが見えていたので慎重に周りのNPCを処理し(といってもどうしても飛ばされるけどね)、左エリアがクリアになった頃ナイトは1人で落ちた模様(ウヒw
その後、中央にDL2人確認。さらにまだ右エリアに1キャラNPCに囲まれている・・・・て、どう見ても抜け殻なんだが・・・。まぁ、そのエリアはおいしく頂いたんですが、なんだかなぁ。
状況はDL3人の戦いへ。正確には私vs2人ね。
ナイトが残っていればかなり厳しい戦いになっていただろうが、如何せんDL2人じゃちょっと荷重かな。
2人にタコ殴りにされながらも反撃開始。最初狙った相手は効いてなさそうだったので、ターゲットをFS使いの方へ変更。FSの分どっかステ削ってるだろという安直な考えですが、少しすると逃げ始めたので追いかけて撃破。
すると、今までボコボコ殴っていた奴が急に逃げ始める。こうなると、あとは追いかけるだけの楽な展開。サタンも反ダメじゃ減らないしね^^
cc021818-1.jpg

結局倒せなかったけど・・・。
cc021818-2.jpg

勝利^^
序盤ナイトに粘着された割にはよく頑張ったなと思うw
というかそっちのDL2人の問題かな?

結果:創造

copyright © 2005 機械仕掛けの召喚師 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。